デリヘルでの良い体験

そこそこデリヘルが好きな筆者が裏世界にご案内しましょう

朝から晩までヌキ放題!・・・だったらいいな!

デリヘル最高説

デリヘルのメリット

箱型の風俗よりもメリットがたくさん!

人妻デリはやっぱりコスパが良い

90分のプレイ時間で1万1000円とかなりコストパフォーマンスが高い人妻デリヘルに行って来ました。待ち合わせ専門のデリヘルなのですが、待ち合わせは最初は何がいいんだという考えだったものの、一度体験すると、あの待っている時のドキドキ感が堪りませんね。しかも相手をしてくれる嬢のルックスレベルが高いと、周囲に誇らしげに闊歩出来るのも最高です。今回相手をしてくれた嬢も、ルックスレベルが高く、特別感を感じることが出来たのが良かったですね。リアル人妻さんなので、顔出しはもちろんNGでフルボカシを掛けられていたんですが、ホームページのプロフィール写真から想像していたルックスよりも可愛らしい方で本当に良かったですね。会話もしやすいし、色気もあってとっても楽しめました。豊満なバストの先っぽについている乳首にしゃぶりつくと可愛い声で喘ぎまくりで、どんどんと興奮させてくれます。下半身のリアクションも敏感でシックスナインでフィニッシュさせてもらいました。

5日前に予約した甲斐があった

某高級デリヘルに行って来ました。60分で3万2400円というコストです。狙っていたデリヘル嬢が、かなり人気の女の子で、なかなか予約が取れなかったため、ホームページに5日前に訪れて、予約をする始末です。電話だけではなく、ホームページからのフォームでの予約や、某コミュニケーションツールからの予約が出来るというのもさすがは高級店だなという感じです。予約完了のメールが送られてくるのも、すごく早くて対応力の高さは最高でした。高級店を謳っているだけあって、女の子のルックスレベルはかなり良かったです。教育もしっかりとされているため、言葉遣いや立ち振舞いにも高級感が感じられて良かったです。女性のルックスレベルとプロポーションの良さとステータスが高いということで、プレイ面で特殊なオプションなどはなく、スタンダードなプレイだったのですが、それでも十分に満足出来ました。あのレベルの女性とエッチなことが出来るんだから安いと思いましたね。

話題のハーフ系嬢とのプレイ

某デリヘル店のレンというデリヘル嬢とプレイしてきました。ハーフ系の顔立ちということでしたが、彫りが深すぎてというか、目鼻立ちがはっきりとしすぎていて、正直、僕の好みのルックスではありませんでしたね。僕の主観ですが、ルックスはいまいちだったものの、プロポーションはスレンダーなのにバストもたっぷりとあってエロい身体つきをしていました。肉体はいい意味でハーフ系スタイルでしたね。手足もスラリと長く、腰の位置がめちゃくちゃ高くて、足がすごく長く見えました。最初はクールな感じでとっつきにくく、ちょっと高飛車に感じていましたが、徐々に時間が経過する内ににゃんにゃんと甘えてくるような状態になって良かったですね。エロサービスに関しては、普通にこなしてくれました。可もなく不可もなくで決められたというか、教えられた手順通りにサービスを提供してくれるという感じですね。もうちょっとルックスが好みだったらハマったと思うんですが、リピする気にはなれないですね。

お店のコンセプトと違っている

清純系の美少女や綺麗なお姉さんを集めましたといったコンセプトのデリヘルを利用してきました。年齢が24歳の美穂という嬢が相手をしてくれましたが、うーんと頭を抱えるくらいのレベルでしたね。プロフィール写真を見る限り、色白で清楚といった印象を受け、そんな感じの雰囲気の嬢が登場するのかなとドキドキしていたんですが、真逆のヤンキー系というか、髪の毛の色は金髪に近いし、メイクも濃いめでちょっとがっかりレベルでした。お店のコンセプト的にこの子を在籍させていていいんですかとツッコミを入れたくなるレベルです。スタイルもバストこそ87センチEカップと大きいものの、全体的にぽっちゃり感が否めませんでしたね。ガードが固いというか、NG指定が多かったですね。キスもフレンチっぽいものはしてくれますが、舌を絡めようとすると顔をそむけるし、アナル舐めもしてくれませんでした。ルックスもプレイもダメなら、リピは当然になしですよね。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルの極み

人妻嬢に完全にやられた

人妻デリヘルに行って来たんですが、完全にやられました。はなという31歳の嬢だったんですが、諸キングブルーのチャイナドレスのようなコスチュームをまくしたて、パンスト越しにブルーのエロい下着が見えるようなプロフィール写真で挑発してくれていました。完全にプロフィール写真で一目惚れです。ルックスは実物はめちゃくちゃかわいくて、下着もプロフィール写真よりもエグい感じのブルーのTバックを履いてきてくれて大興奮しました。即プレイなどのオプションはつけていなかったんですが、ソファーの会話中にいきなりおっぱじめられ、ひたすらしゃぶり尽くされるといったプレイには本当に参りましたね。気持ち良かったものの、イマイチ刺激が足りなかったので、頭を両手で抱えてイラマチオをさせたんですが、オエオエと言いながらも何の文句も言わずに、がっつりと咥えてくれたのは最高でしたね。エラまでの茶髪のショートカットなのも本当に良かったですね。

安いのには理由がある

どこかいい風俗店はないかなと風俗サイトなどを検索していたんですが、見つけました。通常は90分1万3000円というコストなのですが、期間限定でキャンペーンを行っており、60分で8000円というお試しコースを提供しているデリヘルを発見。ローコストなので、おデブやぶちゃいくなルックスの嬢ばかりではないかと警戒していたんですが、プロフィール写真を見る限り、ギャル系の可愛らしい女の子ばかりだったので、早速利用してみることにしたんです。きょうかという21歳の嬢が相手だったんですが、久しぶりに失敗した感じですね。やっぱり安いお店は、理由があるんだなという感じです。確かにギャルはギャルなのですが、メイクやファッションが下品というか、キレカワギャルとは程遠い汚ギャルといった雰囲気でしたね。言葉使いや立ち振舞いなども下品で、会話は楽しいのですが、笑い方も下品というか汚い。苦手なタイプのギャルでマン臭もちょっとキツめ。厳しかったですね。